占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

新しい運気が始まりました

2018年02月05日 | 占い
節分で前年までの運気が終わり、立春から新しい運気が始まります。
立春の昨日の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーには、初めてのお客様にお越しいただきました。
お仕事についてのご相談は、新しくお仕事をしたので、どのようなお仕事が向いているか、どのように進めたらいいのかということをお話させていただきました。
恋愛についてのご相談は、どのような人が合っているのかが知りたいということでお話をしていると、見守ってくれている方が導いてくれるということを伝えていると、隣のお友達が鳥肌が立ったということもありました。
やりたいことが見つからなくても、やりたくないことだけはハッキリしている場合には、無理にやろうとしないで、冷静に考えることも必要です。
その中で、本当にやりたいという気持ちを固めていってもらいたいと思います。

月食で月が隠れている時には、新しいお仕事のお話をすることが続いています。
前回は、電話鑑定のお話でしたが、今回は、神山園さんのイベントのお話をして月食を見ていました。
新しい流れが動き出しそうな予感です。

編み物が増えました。


ベスト



スカート



カーディガンと合わせてスリーピースができました


2月の☆宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

3日(土) 4日(日) 11日(日) 12日(月)祝  24日(土) になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 皆既月食です | トップ | 少しイメチェン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事