占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

今日は強い風でした

2017年10月30日 | 占い
週末のインターパークレッジ占いコーナーでは、台風接近の雨の中、リピーターのお客様にお越しいただきました。
今までの流れを変えようかという気持ちになったので、それがどうかという鑑定には、新しい流れの方がうまくいくと出ていました。
別のお客様も、新たな動きを前に、自分自身を見直すことで、願いを叶えられると出ていました。
ぜひかなえてもらいたいです。
雨や風が強くなり、帰りに駐車場に行くまでにびしょ濡れになりました。

今日はいい天気でしたが、強風で自転車カバーが飛ばされそうになり、何度も直しました。
最後には飛ばされなければいいかと半分諦めモードになりました。
家の前には、まだアゲハの幼虫が一匹だけいます。
葉の上にいないと思ったら、強風に飛ばされないように、茎に沿って縦になっていました。
自然の生き物の本能は、どんな状況にも乗り越えていく力強さを感じます。
強風も、枯葉を落とす役割もあり、自然はうまくできているのだと感じました。

今月は、久しぶりのお客様にお越しいただいたり、鑑定の依頼をいただいたり、久しぶりのお友達に会ったりと、今まで頑張って良かったと思えることが続きました。
来月は、週末はお仕事か用事で予定がいっぱいです。
イベントの鑑定や、お誘いも入って、忙しくなりそうです。
一日一日を大切に過ごしていきたいです。

11月の出演予定が決まりました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
 3日(金)祝 4日(土) 11日(土) 23日(木)祝 25日(土) 26日(日) になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月の出演予定が決まりました | トップ | 芸術の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事