占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

エステに行ってきました

2017年08月10日 | 占い
お盆が近付き、見えないご縁を感じることが続きました。
昨日は、知り合いの方に鑑定の依頼をいただきました。
鑑定を進めていくと、悪いことと考えていたことに意味があることがわかり、大まかに感じていたことでや出来事が、すべてつながっているという、見えない方が守ってくださっていることを代弁するような形になっていきました。

人のためになることをしてあげることは多いけれど、自分自身のことは後回しになっていることを感じていました。
数年ぶりにプールに泳ぎに行きましたが、張り切りすぎて筋肉痛になりました。
あごの肉がかなり落ちましたが、まだ気になっているところに、お試しのエステに声をかけていただきました。

エステは高いイメージでしたが、気軽にお願いできるお値段だったので、行ってみました。
リノレアートさん、トライアルチケット
9月9日まで、お試し2160円で体験できます。

初めに、肌のチェックから入ります。
特に問題はないように感じていましたが、スコープで肌の状態を見ると、肌の状態が見てわかります。
そこから、顔のエステに入ります。
クレンジングで汚れを落として、皮膚を温めて、顔とデコルテのマッサージ、リンパを流して、毛穴の汚れを落としてふき取ってから、ローションパック、スプレー、肌を冷やして整えて、ローションで仕上げとなります。
オプションでパックもお願いしました。

施術の後、肌がプルプルになって、スコープで肌を見ると、肌のきめが整ってきれいになっていました。


落ち着いた待合室



ゆったりとした空間で施術してもらいます



担当レディ 篠原さん


今まで、お仕事で外出する以外は、ほとんど何もしなかったので、少し美容に興味をもってみようと思います。


先日の台風のあと、虹を見ました


8月の☆インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 
5日(土) 11日(金)祝 13日(日)  19日(土) 26日(土) になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。