占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

レイキを伝授しました

2014年08月05日 | 占い
昨日は、お友達とメッセージのやり取りをして、インターネットを始めた頃の、冗談を言って話し出したら止まらない頃の気持ちを思い出しました。
その後、そのテンションのままレイキの生徒さんとお話しをしたので、話をしている間、話が止まらない、笑いが止まらない、これぞ私よって感じです(笑)
話だけでなく、気が行き来するので、どんどんパワーアップしていきます。
もちろん仕事の話もしましたので、もともとの、人の気持ちを楽にする力になりたいという気持ちと、人を笑わせるのが楽しいという経験をして、自分のやりたいことの気持ちを再確認することができました。

そこに絶妙なタイミングで、今日は、妹が遊びに来ました。
妹もここの所立て続けに色々あったので、レイキを伝授してあげようという気持ちになり、話をしてみると、興味があるようなので、早速伝授をしました。
もともとパワーがあるので、始めは中からどーんと気が出てくるのがわかりましたが、2回目は伝授しているものが吸い込まれていく感じに変わり、途中、パワーアップした気で頭が痛くなりましたが、最後には落ち着きました。
感想は、始めはすごくすっきりして(でしょうね。あれだけ出せばね/笑)、その後はボーっとしていい気持ちだったそうです。
伝授後、お墓参りに行きましたが、その後は饒舌になり、話が止まらない・・・
週末は、母の命日なので、墓参りに呼ばれていると感じたようです。
相変わらず、母の食べたいものを食べさせられ、果物や和菓子を買わされました(笑)
レイキを伝授して、自分らしくなって、周りのことに動じなくなるという話をしましたが「それが一番いいけど、これ以上マイペースになったらどうしよう?(笑)」の会話通り「帰るの面倒くさいけど、仕方がない帰るか・・・」とマイペースをパワーアップさせて帰りました。
お姉さんと間違われるほどの貫禄のある妹なので、パワーアップがどんなになるのか興味津々です。

占い 栃木 宇都宮 タロット 手相 運気 開運 レイキ 気功 癒し 気 悩み解消 占い師 悩み 相談 四柱推命 算命 九星気学 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。