占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

トランプ占い 入門講座を開きました

2018年03月12日 | 占い
神山園さん(栃木県鹿沼市中田町1175)で、トランプ占い入門講座を開きました。
トランプのカードの解釈から、簡単な占い方法までをお教えしました。
トランプのマークの説明から、カードの意味などをお話して、いくつかの方法で占いをしてみました。
大切なものは何かを占ってみたり、願いが叶うかを占ってみたり、楽しく笑いながら占っていきました。
参加をした方も、面白かったとおっしゃっていただきました。
また機会があったら、講座を開きたいと思います。

週末のインターパークビレッジ占いコーナーには、リピーターのお客様に続けてお越しいただきました。
「先生にお話を聞いてもらいたくて来ました」とお越しいただいたお客様は、鑑定中、「そう言われました」「そう言いました」「先生、見てました?」と言われることが何度かありました。
前回の鑑定の次の日から、鑑定通りの動きになったことで、今までの気持ちに整理をつけて、新たな気持ちで進む気持ちが固まって、明るい表情でお帰りいただきました。
県外にお引っ越しをされたお客様は、わざわざお土産を持って来て下さいました。
来週行こうと思っていた場所のお土産だったので、引き寄せにビックリしました。
鑑定通りの行動でチャンスを掴んだ報告と、「他でも見てもらったけど、やっぱり当たっているから」と来店していただきました。
スタートのカードがほぼ全部出る流れから、最終的にはキングとクイーンのカードが出るという、手品のようなカード展開となりました。
実現していただきたいと思います。
「先生に会いたくて来ました」とおっしゃっていただいたお客様も、次へのステージへの動きが進んでいましたので、進み方のお話をさせていただきました。
ご縁がつながっていることを感じる1日でした。


頂いたお土産


3月の出演予定

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
3日(土) 4日(日) 11日(日) 15日(土) 24日(土) 25日(日) 31日(土) になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

個人鑑定は、1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。