占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

鷲子山へアジサイを見に行きました

2017年07月10日 | 占い
土曜日のインターパークビレッジ占いコーナーでは、導かれるようにリピーターのお客様にお越しいただきました。
前回も、今回も、たまたま来て寄ってみたら、私の出演の日だったということでした。
鑑定を進めていくと、お客様の気持ちを代わりに話してくれているような結果が出てきたり、導いて連れてきていただいたことを感じるようなメッセージもありました。
最後には、すっきりとした明るい笑顔でお帰りいただきました。
お客様が、普段の生活の中でも、今のような笑顔になれれば、良いことが起こっていくと感じました。

インターパークビレッジにお仕事に向かう前に、

コンビニのクジが当たりました


次の日に、鷲子山上神社に行くことにしました。


行きがけに寄ったコンビニで当たりました


7月中旬まで霊峰あじさい祭りが行われています。


県境の大鳥居



楼門



本殿


福ふくろうロード











たくさんのアジサイに囲まれて、フクロウの石像があります。


亀井戸



日本一の大フクロウ



本宮神社


そこから近い道の駅 みわには、おいしいものがたくさんあります。




卵たっぷりの鮎



夏野菜のピザ


たくさんのパワーをいただいたところで、個人鑑定の依頼の連絡がありました。
引き寄せのパワーもあるようです。

先週は磯山神社にも行きました。

何度も足を運んでいますが、今年は花がさみしいようです。









こんなものもありました

狛犬がリボンをつけてる?


~7月の出演予定~
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

1日(土) 8日(土) 16日(日) 17日(月)祝 23日(日) 29日(土)になります。

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

神山園さんでの鑑定は、
20日(木) 13:30~15:00まで
神山園さん商品券(500円)のプレゼント付き
ご予約は、090-6472-3647までご連絡ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。