占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

クリスマスプレゼント

2016年12月20日 | 占い
週末のインターパークビレッジ占いコーナーでは、占いは初めてという新しいお客様をはじめ、伝えたいメッセージを代弁するような鑑定となったお客様など、ご縁を感じる来店のお客様に多くお越しいただきました。
鑑定をしたお客様からのご紹介のお客様にも、メッセージを伝えてもらいたいという意味がありました。
新たな一歩を踏み出すためのアドバイスをさせていただいたりしながら、今年の対面鑑定が終了しました。
クリスマスイブということもあって、差し入れをいただきました。

プレゼントが届きました。
といっても、以前応募したスタンプラリーが当選したのですが・・・
今まで家族ばかりが当たっていましたが、今回は自分宛でした。


一等の農産物詰め合わせ

お米・味噌・イチゴ・リンゴ・お餅・シイタケ・サトイモ・ねぎ・春菊などが入っていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。