占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定

インターパークビレッジ占いコーナーがお休みになりますので、個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定を中心に活動いたします。

☆個人鑑定(対面鑑定) 手相・タロット・中国占星術
事前にご予約をいただき、お近くのファミレス等にて出張鑑定いたします(週末も鑑定が可能です)
1時間 11,000円(2名さまでのシェアも可能です)
平日限定(11:00~16:00)鹿沼市内での鑑定に限り、30分以上 5500円より受け付けいたします。 県外での鑑定は、別途交通費がかかります。

神山園さんでの鑑定の場合は(木曜・日曜を除く 11:00~16:00)
30分以上 5500円より受け付け可能です
店舗奥の落ち着いた和室にて鑑定いたします。

☆企業様イベント鑑定は uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで、直接お問い合わせ下さい
☆個人鑑定のお問い合わせ・ご予約は、鑑定希望日時(11:00~16:00)第2希望まで・鑑定の時間・鑑定場所をご記入の上、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)にお送りください。
例:〇月〇日X時より(または◎月◎日XX]時より)、1時間、△△にて鑑定を希望します

☆メール鑑定
メール占い専門館から依頼を頂きますようにお願いいたします。
殿堂入り占い師、または回答時間ランキングから検索をお願いします。(18時以降は完売になっていることが多いため、お早めにご依頼いただけるとありがたいです)

お盆になりました

2018年08月14日 | 占い
お盆が近付くにつれて、亡くなった方からのメッセージを伝えることが増えてきます。
ふと思いついたことを口にしようとすると、涙が出そうになる時には、伝えたいことを代弁しているということを感じます。
良い波長ばかりではなく、自分の存在を分かってもらいたいという波長と合った場合には、とても疲れることもあるので、自分を守るバリアが変わることもあります。

週末のインタパークビレッジでは、帰省したリピーターのお客様にお越しいただきました。
やろうと思っていることが、そのまま進んでいいということと、その先に成功が待っているという結果が出て、これからの行動が導かれていることをお伝えしました。
今までの流れが大きく動くお客様は、進もうとしている流れやご縁が止まる反面、別の流れが用意されていました。
お先祖様や、亡くなった方から伝えたいメッセージをお伝えする場合や、これからお盆に帰った時に伝えるから待っていて欲しいというメッセージを伝えたりしました。
お盆で、色々なメッセージを感じ取って頂いて、これからの生かしていただきたいと思います。

暑い日が続くので、冷たい物が欲しくなります。
サクレ レモンが猛暑のため、品薄になって一時販売中止になっています。


サクレ白桃とトマト


トマトにもレモンが入っています。
味は、一度食べたから満足(笑)


サクレ コーラ


8月の☆宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
4日(土) 5日(日) 11日(土) 12日(日) 19日(日) 25日(土)
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます

個人鑑定も受け付けております
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)
となります。


インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

MIYAnoKURAの出演予定は
8月28日(火) 11;00~16;00
になります。
火曜日(不定期)で出演しています。
MIYAnoKURAのご予約はこちらからへお願いいたします。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。