占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定

インターパークビレッジ占いコーナーがお休みになりますので、個人鑑定・企業様イベント鑑定・メール鑑定を中心に活動いたします。

☆個人鑑定(対面鑑定) 手相・タロット・中国占星術
事前にご予約をいただき、お近くのファミレス等にて出張鑑定いたします(週末も鑑定が可能です)
1時間 11,000円(2名さまでのシェアも可能です)
平日限定(11:00~16:00)鹿沼市内での鑑定に限り、30分以上 5500円より受け付けいたします。 県外での鑑定は、別途交通費がかかります。

神山園さんでの鑑定の場合は(木曜・日曜を除く 11:00~16:00)
30分以上 5500円より受け付け可能です
店舗奥の落ち着いた和室にて鑑定いたします。

☆企業様イベント鑑定は uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで、直接お問い合わせ下さい
☆個人鑑定のお問い合わせ・ご予約は、鑑定希望日時(11:00~16:00)第2希望まで・鑑定の時間・鑑定場所をご記入の上、お問い合わせ専用アドレス
uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)にお送りください。
例:〇月〇日X時より(または◎月◎日XX]時より)、1時間、△△にて鑑定を希望します

☆メール鑑定
メール占い専門館から依頼を頂きますようにお願いいたします。
殿堂入り占い師、または回答時間ランキングから検索をお願いします。(18時以降は完売になっていることが多いため、お早めにご依頼いただけるとありがたいです)

アルパッソでランチ

2013年05月23日 | 占い
昨日の、ウニクス南古谷店には、たくさんのお客さんにご来店いただきました。
リピーターのお客さんや、リピーターのお客さんがお友達を連れて来てくれたり、5時過ぎまでお客さんが続きました。
お待たせしてしまったお客さん、申し訳ありませんでした。
また、それでもお待ちいただいたことを嬉しく思います。

今日は、アルパッソで鑑定の予定だったので、早めに到着してランチを食べました。
ランチセットは、前菜とパスタとデザートと飲み物がついています。
マスターこだわりの生パスタのペペロンチーノを選びました。

鑑定も、落ち着いた時間でじっくりと鑑定が出来ました。
鑑定の終わる頃には、お客さんの手がかなり暖かくなっていました。
元気が伝わったようです。
新しい出会いに感謝します。
お客さんにとっても、次の一歩につながってくれればと思います。