たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

5月4日(金)のつぶやき その1

2012年05月05日 | つぶやき 一般
04:27 from Keitai Web 起きた。まだハウステンボス駐車場なう。薄曇りかな? 思ったより寒くない。誰もいない・・もうでられないねかな? ま、いいけど・・。昨夜、園内のコンビニでとんかつ弁当買って食べたがハラ減った・・。07:06 from Keitai Web ハウステンボス駐車場なう。雨になった!!07:16 from Keitai Web (Re: @10_kichi@10_kichi おはようございます。天気は分けてもらえないからおカネをわけてください~(笑) ←美川憲一調で07:21 from Keitai Web (Re: @firezzz@firezzz おはようございます。昨夜は城島、おつかれさまでした。明日の犬飼ミニ花火も欠席です m(_ _)m 今夜、こちら(長崎)で上がる花火情報ご存知ありませんか?07:27 from Keitai Web (Re: @10_kichi@10_kichi ヤッパリね~。これもゲンジツ・・。さてしかし、明日の夜までどこに行こうかと・・。ハウステンボスのパラ園撮影をおおいに期待していたのですが、まだ咲いてない・・。興味がない遊戯施設に独りで乗ってもね~。オススメの場所ありましたら教えて下さ~い。07:42 from Keitai Web (Re: @firezzz@firezzz ハイ、明日は好天になりそうです。今から楽しみです! そういえば有田陶器まつりの会場を通って来ましたが、残念ながら興味が・・。いろいろ調べてみますね。ありがとうございました。08:09 from Keitai Web ハウステンボス駐車場なう。日差しが出てきました。お客さんが続々詰めかけています! すごいなぁ~ (◎o◎)09:09 from Keitai Web 朝の雨がウソのように完璧に晴れてきました。10:13 from Keitai Web (Re: @1002_mitsu@1002_mitsu ひま人?さん、おはようございます。明日はさらに天気がよくなってくれるようで楽しみです。連休なんてなかなか機会がないたろすけです。ゆったり楽しみます。ありがとう~。10:18 from Keitai Web まだハウステンボス駐車場なう。長崎の情報いろいろ検索していましたが、有名どころは人とクルマが多いだろうし、あえて無名なところに行ってみます。早い話が行き当たりばったりということで・・σ^^;。これが一人旅のいいトコロでもあります。GO! 11392511:01 from Keitai Web エレナなう。11:48 from Keitai Web 曇天。ニッチツ江迎工場周辺を散策。再びGO! 11395612:02 from Keitai Web 平戸手前11キロ道路公園なう 11396912:35 from Keitai Web (Re: @akeoki@akeoki コメントありがとう~。寺院や教会には宗教的には興味ありませんが、先人の匠の技術を生かした建造物しては興味深いですね。昆虫の里 たびらにて13:00 from Keitai Web 道の駅たびらで昼食。13:23 from Keitai Web 道の駅たびらで休憩完了。今から、たびら昆虫自然園に向かいます。11397113:33 from Keitai Web たびら昆虫自然園駐車場到着。11397714:26 from Keitai Web たびら昆虫園なう。ほうれんそうの花、人参の花、大根の実、春菊の花なんて初めてみた! 昆虫を呼ぶために収穫しないとそうなるとか!14:50 from Keitai Web (Re: @tomoeve@tomoeve @tomoeve もちろん標本や写真がありますが、屋外に自然農園(収穫しない)があり昆虫を呼び寄せるという仕掛けです。ガイド嬢がつき昆虫などを手際よく見つけ説明してくれます。昆虫大好きな子どもたちは逃せないポイントでしょう!!15:04 from Keitai Web メモ:オオデナリ、ヤママユガ16:04 from Keitai Web たびら昆虫園、5人連れのFご家族さんと一緒になり園内散策・・楽しかった~! 今から河内峠に向かいます。11397716:14 from Keitai Web 田平公園に寄り道 11398116:17 from Keitai Web (Re: @firezzz@firezzz 今日も日本一かも!?16:26 from Keitai Web 田平公園をいまから経ちます。11398116:54 from Keitai Web (Re: @firezzz@firezzz ありがとうございます。後部座席の逃亡中のTシャツもお気に入りです(*^o^*);by tarosuke_oita on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸島、川内峠に行ってみました | トップ | 5月4日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事