たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

今年も花火シーズン間近

2010年06月02日 | 日常生活日記
コンビニで見かけた九州じゃらん7月号を買った。今の時期は毎年買っている。
お目当ては九州の“花火大会ベスト16”もちろん撮影計画をたてるためだ。


今年は積極的に遠方にも遠出かけたい。
長野県諏訪湖で開催される湖上花火大会行きたいな~。

後日、花火大会撮影予定日程をまとめて掲載するつもりです。

今日の現場は南大分に建設中のスーパー銭湯?の現場にて足場材料の残材搬出作業でした。
晴天はいいのだが、とにかく暑くて疲れましたぁ・・

●参考:このブログの 花火大会写真
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 鳩山内閣退陣に思うこと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ともーきー)
2010-06-02 13:38:02
この幻想的な 星空の表紙は
どうしたんですか~?

なんか異空間に 迷い込んだような・・

自分もきのう 本屋で 関西じゃらん
買いましたよ~

どこか遠くに 行きたいなぁ
返信する
ともーきーさん、 (たろすけ)
2010-06-02 19:17:11
ヘヘヘ・・、たまにはこんなのも良いかもとネ・・。
6月のイベント情報を書いていて部分月食の件をきっかけに
過去の天体関連の日記を読み返していて思い切って変えて見ました。

天体現象にはもともと関心があるのですよ~。
読みにくいようでしたら元?に戻しますよ~。
返信する
たろさん (みちりん)
2010-06-03 08:07:34
何処までもいくんですか^^たろさん

写真楽しみにしてますよ^^
またミクシーにもどったら??
そしたらいつでも覗きにいくのに~~
ともーきーさん経由でカムバック~~~
返信する
ほんとだ!! (ともーきー)
2010-06-03 08:20:13
そうそう 三度復活も いいですよ~
みちりんさんも メイさんもいるよ~

自然体で やりましょうよ!!
少しの仲間でけで mixiするものも
こじんまりして 絶対楽しいよ~

嫌なこと忘れて カムバック~~~
返信する
Unknown (じろ~)
2010-06-03 15:39:16
ミクシー復活間近ですか?

只今、mixiアプリにハマってます・・・

花火は7/18津久見でお会いしましょう♪
返信する
ミクシーへのお誘い・・・ (たろすけ)
2010-06-03 20:11:12
みなさん、ありがとうございます m(_ _)m

“ご要望?”にお応えして“籍”だけ登録しておきました。
このブログの更新のお知らせの意味合いも込めてです。
でも通常の日記はあくまでもココですからね。
出たり入ったりでスミマセンが、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日常生活日記」カテゴリの最新記事