たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

豊後犬飼小さな花火打ち上げ会 8枚

2020年08月01日 | 花火関連日記
豊後犬飼小さな花火打ち上げ会、今回はハプニング続きに翻弄された!!
本来、8月は花火師さんたちの忙しい時期なので開催されないのだが、
今回は予定になかった8月開催なので開始時間が告知されたいなかった・・。
前回7月と次回の9月が20時開始だったので、当然20時と思っていたのだが
今回は19時40分開始だと直前に知らされ大慌て!!

開始を知らせるアナウンスが始まっても設定の最中!!
撮影準備完了の画像を撮る余裕も無く・・今回はパス。
なんとか無事に間に合った・・

194230 前後のコマを比較明合成しています


194252


194306


194314 シャッタータイミングが遅れたあげく途中で閉じてしまったので比較明合成


194348


194406 前後のコマを比較明合成で構図を整えています


194456 予想外の千輪!!  パニクって一旦シャッターを閉じるのを忘れてしまった!! ( / _;


194522 事前情報ではトラは無いはずだったから対応出来ず露出がぁ~ (>_<)


予想外の展開にバタバタしましたが、楽しかった~w
スタッフのみなさん、ありがとうございました~ m(..)m
最近のこの小さな花火打ち上げ会イベントは『小さくなくなっている』 ヽ(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 宇佐神宮奉納花火の撮影に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事