たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

先輩の家に行ったら… 子猫5匹 (4月21日分)

2004年04月21日 | 動・植物・昆虫
at 2004 04/22 00:12 編集

帰宅途中、懇意にしてくれている先輩宅へ立ち寄ったら… 子猫が5匹! おそろいのコスチュームを着てまるく寄り添って寝てた。先輩夫婦は無類の猫好きで猫中心の生活だとか(特におくさんが (~o~))

先輩が一匹持っていかんか~ と言ってくれたが、 飼いたいのはヤマヤマだけどなぁ~ 借家暮らしのたろすけではね~

だれか里親になってくれませんか~。親猫も撮りたかったのだけど、今日が初対面。見慣れないカメラを警戒してか撮らせてくれませんでした…  また出直しま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルス付きのメールを送ら... | トップ | 3人の人質解放… その後に思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事