goo

一日の始まり


no alt string






















 
 07/08/11 今朝は2時半頃に目が覚め一度起き、また少し寝て3時半過ぎに起きた。

 いつもの様にコーヒーを煎れに下へ降りると、今朝も愛犬が起きてきた。

 水を入れている器を見ると、やはり水がなくなっていた。

 水を入れると、愛犬は飲み始めやがて妻の寝ている部屋へ戻っていった。

 部屋へ戻り、パソコンに向いながらコーヒーを飲む。

 今朝も、昨日の朝と同じく朝焼けが見える。

 高速道路を走る車の音も聞こえてくる。

 空は、高速道路を走る車が見えるくらい明るくなってきた。

 トラックだけではなく、乗用車が途切れなく走っているのが見える。

 小鳥達の囀る泣き声も頻繁に聞こえてくる。

 今朝はまだ、カラスの鳴く声が聞こえてこないと思っていたら、今聞こえ始めた。

 虫の鳴く声も聞こえる。

 今日も暑い日になりそうだ・・・。

 昨日の朝、次男が珍しく?6時ごろには起き下へ降りた後、少し立ってから、何かしら物音が聞こえてきた。

 良く聞いていると、床を足で蹴っている?音のようだった。

 それは、何度と無く続いた。

 何でなのか良くわからない・・・。

 その内、朝ごはん?カップラーメンを食べた後、自分の部屋へ戻ってきた。

 その後も、自分の部屋で音を出していた。

 私は下へ降りると、妻も起きて来て何で何だろうと不思議に思っていた。

 奇奇怪怪?、良く小さい頃、地団駄を踏む?ことが良くあった。

 自分の思うようにいかない時に良くあった気がする。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。