goo

一日の始まり

08/01/09 今朝は一度2時ごろに目が覚め、エアコンをいれそのまままた寝てしまったが、結局3時頃に起きた。

 窓の外は、高速道路を照らす明かりがいつもと同じように見えるが、走る車のライトは時折見えてくる。

 今朝の真っ暗な空には星がひとつも見えない。

 昨日は、次男が本採用のための面接に行ってきて、結果は10日から仕事に行くことになった。

 仕事から帰って来て、居間に行くと次男が夕食を食べていた。

 「ただいま」と言うと、昨日は「お帰り」と答えた。

 今で、しばらく「ただいま」と言っても返事が返ってこなかったが、昨日は仕事が決まって安心したのか。

 食事が終わり、次男はいつもより大きな声で話をしていた。

 やはり、今まで仕事につきたいと思っていたので、安心したようだ。

 でも、これからが大変なので、続いてくれれば良いのだが・・・・。

 次男は、最低一年は勤めたいといっていた。

 これで、新しい携帯が帰ると思うとうれしいのだろう・・・・。

 何か目標を持たないとやる気が出ないようで、携帯を買いたいと思う単純な気持ちがそうさせているのだろう・・・・。

 長男からは、日中電話があって「土曜日外出」のことが気になっているようで、そのことを話していたそうだ。

 今まで、「いざ外出」となるとなぜか調子を崩してしまい、しばらく外出が出来なかったので、楽しみにしているのだろう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 米ファイザー... 一日の始まり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (angelina)
2008-01-09 11:42:57
土曜日の外出体調崩すことなくできるといいですね。
 
 
 
Unknown (sakurappu)
2008-01-09 19:17:06
お散歩です♪また おじゃまさせていただきます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。