goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。







「揚げ足鳥」。
この味はくせになる。






L’iris リィリス 文化系プロダクション

情報はもう死んだ。反ダイレクトレスポンスとは・・・





 
 07/07/13 今朝は3時ごろに目が覚めたが、また寝てしまい3時半頃に起きた。

 いつもの様に、コーヒーを煎れに下へ降りると、次男の部屋の戸が開いていた。

 部屋の電気は付けっぱなし、起きているのか寝ているのか。

 コーヒーを炒れ部屋へ戻り、パソコンに向いながら飲む。

 夕べ降っていた雨も今朝は止んでいるようだ。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、空はどんよりとしている。

 今朝は、高速道路を走る車の音が普段より高く聞こえる。

 小鳥達は、今やっと囀り始めた。

 この頃、一時の暑さは感じられず、昨日も涼しいくらいに感じた。

 私だけだろうか・・・。

 仕事から帰って来て、夕食を食べ部屋へ戻りテレビを見ていると、次男が部屋から出て階段を下りていく足音が聞こえてきた。

 気のせいか、前と違い力強く?降りていっている様な気がした。

 前は、足音を立てないように歩いていたのだが・・・・。

 結局、昨日は次男とは顔を合わせることがなく一日が終わった。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。