goo

一日の始まり


no alt string






















 
 07/08/15 3時ごろ目が覚めると、エアコンが点けっ放しで寝ていたようで、起きてエアコンのスイッチを切り、カーテンと窓を開けたが、風が吹き込んでこないので扇風機をつけたが、生暖かい風しか吹いてこない。

 夜中に、愛犬が「ぜい、ぜい」と息を切らしているのが聞こえ、妻が起きて下の部屋へ連れて行った。

 愛犬には、エアコンは効かないようだ。

 4時半頃になると、やっと小鳥達の囀る鳴き声が聞こえてきた。

 窓の外を覗くと、今朝も高速道路を走る車が、ライトを点けながら連なって走っている。

 何処へも出かけることが無いので、この4,5年高速道路を走ることは無くなった。

 最後に走ったのは、二週間にごとに長男を隣の県にある病院に連れて行ったときだけで、今では懐かしく思う。

 昨日は、やはり一日暑い日で、私も夏ばてなのかおなかの調子が悪くなり、何度もトイレ通いをしてしまった。

 今朝は、今のとこと絶好調?だが、いつも朝だけで仕事に行くと、精神的なものもあると思うのだが、いつものことならが是不調になってしまう。 

 昨日長男に妻が面会をしてきたようで、「患者さんといざこざが絶えないから、外出をさせて」と長男が言っていたそうで、その事は二度目の入院の時と同じで、多分長男が自分から原因を作っているのだろう。

 看護師さんも、私達からも「外出をしたいのなら、看護師さんの言うことを聞いて」と言うのだが、理解してない?・・・・・。

 なんともならず・・・・。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり コンタクトレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。