goo

一日の始まり


no alt string






















 
 07/07/31 今朝は、次男が階段を降りたり上がって来たりしている足音で何度と無く目が覚めたが、結局のところ3時半頃に起きた。

 私が起きるころには寝たようで、今は愛犬の寝息と、外で鳴くカラスの声が聞こえてくる。

 今朝はまだ小鳥の囀る泣き声は聞こえてこない。

 カーテン越しに窓の外を覗くと、空は雲で覆われていて、隙間から太陽の光がわずかながら見える。

 この数日、朝、夜とも窓を閉めていないと寒く感じる。

 とても夏とは思えない日々だが、愛犬にとっては過ごしやすい。

 昨日は仕事から帰って来て夕食を食べ、部屋へ戻ると次男がまもなく階段を降りてゆく足音が聞こえてきた。

 その後少したってから下へ降りていくと、玄関の上がりの所へビニール袋があったのであけてみると、次男のゴミのようでパンツも入っていた。

 また捨てたのか、この前は買ってあげたばかりの半ズボンを捨てていたが、どうも良くわからない行動を取っている。

 相変わらず、トイレットペーパーも、ティッシュペーパーも少し使っては捨てている。

 そのことについて、妻は不機嫌になっている。

 いくらあっても足りない。

 昨日も、お風呂に入った様子も無い・・・。

 ものを取る時などは、汚いものを触るようにしている。

 ペットボトルも、わざわざティッシュペーパーで包んで飲んでいるようだ。

 はてさて、なんなのか・・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アジアの人気... 織田裕二 実は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。