goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。

有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 150×40バナー 相蘇 80×60バナー












no alt string










ビッダーズのゲームコーナー





07/05/28 今朝は、4時前に目が覚めたが、まだ目がぼんやりとしていた。

 長男は、もう起きて下へ降りているようだ。

 いつもの様に、コーヒーを煎れに下へ降りると、長男が部屋でストーブの前に座り、タバコを吹かしながら、ストーブにあたっていた。

 もう5月も下旬なのに、感覚がないのか普段の日中もストーブを炊いている事が多い。

 ご飯の準備をしていると、台所へやって来て用意したご飯を食べ、自分の部屋へ戻って行った。

 薬も準備して、コーヒーを炒れ部屋へ戻る。

 まもなく、長男がやって来て「ババア、揉んでくれ」といつもの様に言いながら、布団に横になった。

 しばらく寝ていたのか静かに布団に横になっていたが、起きて下へ降りていった。

 昨日の午前中は、いつものような感じだったが、午後妻が出かけた後私の部屋へやって来て、「お父さん揉んでくれ」と言ってきた。

 何度か言ったので少し揉んであげると部屋を出て、下へ降りていった。

 と思ったら、またやって来た。

 それを何度か繰り返していた。

 そのうちに「俺は神の子だ」「俺の身体を手術しろ!」と言ってきた。

 ひどい妄想・・・・・・。

 夜、妻がお風呂に入っていた時、急にパソコンの画面が消えた。

 そのあたりに、下の台所辺りで、ドタドタと足音が聞こえてきた。

 また、やったなと思った。

 下へ降りてみると、電子レンジの表示ランプが点滅していた。

 ボイラーのスイッチも、やはり、長男がブレーカーを落としたのだ。

 前にも何度となくある。

 しばらくなかったのだが・・・・。

 昨日も眠剤をくれと言ったので、妻が飲ませたが中々寝なかった。

 寝たのは9時を過ぎていた。

 気になったので、寝た後下へ降りてみると、ラーメンを食べた丼がテーブルに置いてあった。

 ガスは、と思い直ぐ見たが、消してあった。

 安心して10時すぎに就寝した。

 昨日は寒く雨が降っていたが、今朝はと思いカーテン越しに窓の外を覗くと、朝からお天気が良い。

 今日は暖かい日になるようだ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一日の始まり 一日の始まり 続 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。