goo

一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。

有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 150×40バナー 相蘇 80×60バナー












no alt string










ビッダーズのゲームコーナー





07/05/26 今朝は、1時過ぎには目が覚めたようで、2時半ごろには起きてしまった。

 長男は、3時ごろに起き下へ降りて行った。

 4時ごろに、いつもの様にコーヒーを炒れに下へ降りた。

 長男の朝ごはんと、薬の準備をしていると、長男が側へやって来た。

 部屋へ戻ると、まもなく長男がやって来ていつものとおり「ババア、揉んでくれ」と言って布団に横になった。

 妻が文句をいながら擦ると、寝た?ように静かになった。

 二杯目のコーヒーを炒れ戻ると、長男が「耳栓を探して」と言った。

 昨日寝るとき妻に話したようだが、結局探さないで寝てしまったようだ、

 しょうがなく、下へ降り探したが中々見つからなかったが、ゴミ箱を見ると中に入っていた。

 自分で捨てたのだろうが、覚えていないのか?

 何でか、ゴミ箱に捨てている。

 部屋へ戻り、耳栓を渡すと、生き返ったように?下へ降りていった。

 少し立ってまた、部屋へやって来て「タバコをくれ」と言ったので一本上げると今度は、「パソコン買って」「今日買って」と言い出した。

 「冗談じゃない」「今まで何台壊したのだ」「だめだ!」と強く言ったが、しつこく何度も言って来たが、虫をして下へ降り外へ出て、近くの自販機でタバコを買いに行った。

 昨日一日雨が降っていたのだが、外はお天気が良く今日は暖かい日になるだろう・・・。

 そう言えば、ここら辺では今日が運動会の学校が多いようだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 京・祇園新橋... 一日の始まり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。