みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

マンボ

2016年06月11日 | オーケストラ
オケの新曲の楽譜が来た。
ウエストサイドストーリーのマンボ。

シモンボリバル・ユース・オーケストラ ノリノリのアンコール!


コンミス様からは、このノリで!との指令があるのだけど、はてさて・・・(笑)
譜面にはしっかり、「Mam-Bo!!!!」の指示あるけれど、
立ったり、楽器を回転させる指示は見当たりませんね。

折しも、先週の「きらクラ」の曲当てクイズも「マンボ」で、
急に、マンボに縁があるなあ・・・。

と言うことで、突然、夜な夜な、マンボの譜読みに励んだ一週間だった。
1週間では、まるで歯が立たないけれど・・・。
ラテン系は、血が騒ぐし、弾けるようになる日が楽しみ。

それにしても、ついつい、動画に見入ってしまい、譜面から目が離れてしまう・・・。
いかんなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ代替わり | トップ | 五嶋みどりさんのサン=サー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーケストラ」カテゴリの最新記事