Steady does it.

written by taropoo

濃いグレー

2010-02-07 10:39:45 | くだらない話
小沢幹事長に対する、自民党総裁のコメント。

限りなく黒に近い灰色だ、と。




しかし!今の僕にはそんなことどうでもよくて。



GLAYブーム再来です。



家のコンポには「pure soul」がセットされていて、通勤どきに聴くウォークマンには「HEAVY GAUGE」が取り込んであります。
僕は、GLAYに関してはさわやかな曲調が好きでして、
前者でいえば、「May Fair」とか「SOUL LOVE」
後者でいえば「ここではない、どこかへ」とか「Savile Row ~サヴィル ロウ3番地~」
リピートして聴きまくっている今日この頃といった感じです。

ひさしぶりに、学生時代に聴いていたのを引っ張り出すと、妙な高鳴りを覚えるね。

いやはや、フケましたな。。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐。 (☆RAMU☆)
2010-09-03 20:42:15
私のブーム。嵐。
大切な人が私の影響で好きになってくれたOneLove。今は毎日聞いてます。
ふと気付くとRepeat。
想い出深い1曲です。
自分が好きだったBelieveより大好きになりました。
私は老けても、この曲はずっと私の中で老けない気がする。