第14回 のしろまち灯り 北羽新聞スケッチより

2014年02月18日 08時27分41秒 | Weblog

14年02月15に行われた「第14回 のしろまち灯り」

スケッチ写真が地元の北羽新聞から掲載されました。本当に子供たちの生き生きした姿が見られほっとしました。又ほのぼのとする、すぎ灯りも見て・・・。心癒される一時でした。

 

 

能登祐子会長とボランテアの皆さん本当にご苦労さまでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年02月17日 ホーム... | トップ | 14年02月22日 ホーペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cafeの宿六)
2014-02-20 07:35:58
タロンペ様

あの手作りの蠟燭に灯りがともる!!

雪に閉じ込められたこの季節 暖かな明かりに包まれて
楽しそうな子どもたちの表情が良いですね。
特に最後の雪見酒なんとも風情が有って・・・・

大人も子供も楽しめて冬のひと時暖かい気分になれる良いイベントですね!
雪見酒 (タロンペ)
2014-02-20 07:42:08
Cafeの宿六様

本当にそうですね。
私も来年は雪見酒だけでも参加したいと思っております。
宿六様にも子供たちの記事がありましたが、本当に子供たちはいいもんですね。
昔の記憶がよみがえってきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事