兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

あひるGAGA オフロードミーティング 動画

2007-08-21 20:51:12 | Weblog
夏のお楽しみイベント、
あひるGAGA楽しんで参りました。

まずは動画第一弾、









そして





謎のゼロ輪駆動車ドキュメントをどうぞ!

ホットショットから
技ありカスタムのタムテックギアまで
今年のあひるも見所満載です。
動画が出来次第、
順次アップしますのでお楽しみに(・ω・)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ ホットショット 2007 | トップ | タミヤ ホットショット レー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですなあ (みち)
2007-08-22 21:48:07
本当に面白かったですなあ。(・ω・)ノ

とーくんの串カツもおいしかったし。

他の所で紹介して聞かれたのですが、過去の優勝者タイヤハンデてスイフトでも屋根の上で良かったですよね?

後ミニとスイフトのボディなのも聞かれました。

ボディの素性と入手しやすさかなあとは言ったのですが、良かったですかねえ?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事