兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

2007 タミヤ チャレンジカップ 第1戦 ディーノ( Dino )RCパーク 動画つき

2007-04-11 12:42:16 | Weblog


北陸もすっかり春。2007年度シーズンの開幕を告げるタミヤチャレンジカップの第1戦が、

4月8日・日曜日、富山市にあるディーノRCパークさん

にて開催されました。
お天気も良く、久々の外ラジを満喫(・ω・)ノ
終始なごやかムードで楽しかったです!

例のごとくレースの動画は下の画像をクリック!
Youtubeに飛びます(PCからのみ)







花見シーズンということもあってか、参加者はやや少なめでしたが
皆さん楽しんでいらっしゃいまして、とても盛り上がりました。

チームカラーがかっこいいっす(・ω・)ノ



自作FETアンプ搭載のTT-01。ブレーキ回路も備えているそうです。



さて
このイベント、niCは、新鋭のM-03Rシャーシで参加しました。
ほのぼのムードながら激戦だったミニスポーツで



Aメ2番手ゲットとまずまずのデビュー。(画像提供Fさん・ありがとうございます)


ボディはボロいけど、シャシーは黒いけど、リヤアップライトは樹脂だけど
実質Rです。




昨年までショートシャーシー&ミニボディはスイフト軍団に対し
正直ちょっと劣勢否めませんでしたが、
Rシャーシのショートは素晴らしいの一言に尽きます。
まるで別物!!生まれ変わったかのよう(;ω;)
とにかく快感なんです、コーナーリングが。アメージングっす。

尚、決勝は自爆するわコンタクトは片方飛ぶわで4着でした。
若い人はどんどん上手くなっていくなあ。(・ω・)

くるまに関してはそのうちまた詳報します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロード走行動画 in レデ... | トップ | 2007 タミヤグランプリ 福井 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事