兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

福井そして高岡

2004-08-29 21:46:37 | Weblog
本日はラジらない日と決めていたので、観戦ツアーでした。
福井のナカヤホビー金津サーキット、そして高岡のおもちゃのバンビ清水町店。
帰ってきてから怒涛の勢いで編集してレポアップしました。
てなわけで真っ白な灰になっとります。
参加の皆さんお疲れ様でしたー(・ω・)ノ
ナカヤスタッフのみなさんチームヨコモのみなさん
バンビスタッフのみなさんお疲れ様でした!
北陸のラジシーンは安泰ですなあ・・・

しかし移動とPC前にいる時間の方が長かった休日でした。
どひゃん。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 風の盆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは・・・ (竹ヤン)
2004-08-29 22:27:01
それでは、ラジらない日になってない様な気が・・・(^^i)(苦笑)

見るだけでも楽しいですね。そう言えば以前辰口の手取川の河川敷でF3Aの全日本見たこと有ります。周りの観客が五十\代以上の親父位(因みに今年61)の年の人ばかりでした。(^^i)

しかし、2×2mの大きな機体が空では小さい上に速く広く飛び回って見失いがちでした。でも周りのオジさん達は、あれは低いとか演技が小さいとか話してました。目良いなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事