兎の工作室 BLOG

mixiに移行しましたが、たまに更新。

爪痕

2004-10-21 09:15:14 | Weblog
いやー凄かったです。
みなさん大丈夫でしたか?(・ω・);
平均風速20メートルの風が5時間以上持続する台風なんて初めて。
海王丸の座礁はかなりショックでした。
(;ω;)
ニュースで見た映像はまるで
ロープ際に追い詰められて
めった打ちにされてるボクサーみたいでした。
悲しいです。再び美しい姿を見られるのだろうか…
我が家も瓦が何枚も飛ばされ、雨漏り大変。
また、北東側のサッシは、キッチリ閉めてても
水が吹き込み湧き上がって浸水
工作室がカナリ被害をうけました。
製作はしばらく不可能です・・・廃人

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひー | トップ | 準備でカツカツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住むトコロ選び (凹み猿)
2004-10-21 10:35:22
関東甲信越を縦断する形で通過したみたいだけど、私トコロはほとんど何もなし、たわわに実った柿すら落ちていない。最接近まで無風で雨も傘要らず。通過すら寝てて気付かず!ニュースや書き込みをみて近所を回ったけど何もなし。今も無風です。

天災がある度に住むトコロ選びって大切さがわかります。元桑畑の丘、水はけがいいので水害皆無。地震も他より揺れが小さいらしい。天災に強い地区みたい?厚木と横田の米軍基地を空路で結ぶ真下なので飛行機の爆音が酷いけど(墜落?って位凄い音です)。

(>_<)
返信する
大変ですな(-_-i)  (竹ヤン)
2004-10-21 13:36:53
師匠の家、かなり大きな被害ですね。(-_-i)

今週末は後片付けで完全に潰れますね。

師匠の家川近くの海の近くで風が強かったのでしょうかね?

ウチは卯辰山の近くで、住宅密集地で、幸い風の被害は無かったですね。でも、地震の時の火災とか、卯辰山に熊出たりするのが、心配ですね。
返信する
ウチも (TLアニキ)
2004-10-21 17:09:59
うちも似たようなもんです。

かわらこそはとびませんでしたが・・

今まではそんなに深刻ではなかったけど、

今回はちょっとビビりました
返信する
TLアニキさんとこも雨漏りですか (竹ヤン)
2004-10-21 23:22:10
TLアニキさんのお家も被害有ったのですね。

山沿いなのでそんなに風は強くないかと思ったのですが、でもお住まいのところから押水の辺りて、雨が多い印象が有るのは気のせいかな?

雷も多かった様な・・・(^^i)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事