たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

サクラと青空の下でピクニック気分(スポーツ文化公園)

2010年04月08日 | 【ご近所散歩】2010
2010(平成22)年04月08日 木曜日

 父とたろうとはなこと満開のサクラ(大麻生の桜堤)



大麻生の桜堤 からお家へ帰る途中で、

スポーツ文化公園 にチョコっとだけ 立ち寄ったでござるよ






向かったのは、第2駐車場前にある展望広場~~~

ここでオヤツを食べたでござるよ。






食いしん坊の はなこ が、大人しくしているハズがなく・・・










見事に押し倒されたざんす~~~

もちろん父も・・・







お弁当を持って、 たろうはなこ とお花見をしたら、大変なことになるでござるね

イスとテーブルがあれば、どうにかなるかな?














いつものオヤツ待て作戦で撮った、 たろうはなこ とサクラ~~~

たろう は父が大好きだから、父のカメラしか見てなくて・・・ ちーん











はなこ はオヤツが欲しくて 何度も立ち止まるから、シャッターチャンスがいっぱい

はなこ って本当にかわいいさね~~~







次に来る時は、ピンクの絨毯? それとも葉桜?

サクラって咲くまではワクワクするけど、散り始めると寂しい感じがするさね







車に戻った たろうはなこ は、かなり疲れておったな。

はなこ なんてさ・・・







さっきの可愛い笑顔は、どこへ行ったんじゃぁ~~~!!! ぷぷぷ

でも二人とも、よく頑張ったでござるね







たろはな家、サクラ鑑賞お散歩~~~

残念ながら、今週どころか来週も、まだまだ続くでござるよ



たくさん観ておきたいねん・・・ たろうはなこ と一緒に・・・








ブログランキング にほんブログ村 に参加しています!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ リンパ腫のはなこ。いっぱい歩いてお疲れ気味さね~~~
※このウィンドウで開きます

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 人間の年齢に換算すると 96歳と89歳を超えた お二人さんなのよん 
※新しいウィンドウで開きます

励みになります。 クリックしてくれてありがと~~ あり? ガビョ~~ン



たろうは13歳3か月15日 14歳の誕生日まで260日
はなこは12歳7カ月05日 13歳の誕生日まで149日

2006年の今日は何してた? 2007年の今日は何してた? 2008年の今日は何してた? 2009年の今日は何してた?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (世話人)
2010-04-08 20:13:41
桜、そろそろ花びらが舞い始めてきちゃいましたね・・。
でも見上げると満開♪
本当に桜はキレイですね。

はなちゃん・・・スゴイ顔してるけど、本当にキミは可愛いよん♪
疲れちゃったんだもんね、仕方がないよね。

我が家はなかなか時間がなくて、今年は桜と3ゴルを撮る時間がありません!汗

で、今日ちょっとあった休み時間に、慌ててキリだけ撮って来ました。

もう少し長くサクラ咲いててほしいですね。
返信する
■コメントありがと~~~ (ごるはは)
2010-04-08 21:40:28
 世話人さま
日曜日にドッグマッサージもあるし、準備で色々と大変だと思うでよ。
代わりにあたしが、3ゴルをお花見に連れて行ってもエエけど(笑)

本当にサクラって咲いている期間が短いよね!
O宮公園は、散り始めているそうな・・・。
田舎のお家地方のサクラは、週明けに散り始めてきそうな感じさね。
みんなで秩父でも行くかね?

はなこはたまに、不細工な顔をするさね。
そのギャップがたまらなく面白いでござるよ(^^*
返信する