たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

[1/1] はじめての御節

2013年01月01日 | 【暮らし】その他
2013(平成25)年1月1日 火曜日

 [1/1] お水を飲むまで回復



年越し蕎麦も食べられず、紅白も見られず、

わけのわからないまま、2013年を迎えてしまったでござるよ



たろう の体調が悪くて、お祝いをする気分ではなかったけど

はりきって伊達巻と、栗きんとんも作ったし、、、





おままごと気分で、御節を詰めてみたさね。

※目を細めると、美味しそうに見えるざんすよ(笑)



御節を作ったのは初めて。

御節を詰めるのって、難しいでござるね



大型犬の16歳は、小・中型犬なら25~26歳、人間なら117歳くらい
大型犬の17歳は、小・中型犬なら27歳、人間なら124歳くらい

たろう は16歳と8日 17歳の誕生日まで357日 おまけ66日目
はなこ は13歳1ヶ月19日 (2010年10月24日永眠)









最新の画像もっと見る