今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

こういう来日記念盤、つくりたい > コイコイsanと作るしかないか

2019-11-03 11:50:29 | nekorock4レーベル
2010で一区切りしたディランでした。

1986だったか、トムペティ傷心ズと来た時があまりにもかっこよすぎたからかな。

ということで、一区切りしましたが縁あって行くかもしれません。

私の洋楽コン活は、くいいいんとでぃらんで終活。




で、みうらじゅんが昔っから好きなんですが、ほんと、イラスト描けたらいいなあ。
こういうポールの来日記念盤、作りたかったです。

というかポール来んのかな? 来ても行かないかもだけど、来日記念盤は作るかも
しれない。そんなやついないだろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイコイ)
2019-11-03 13:29:51
そういえば、ポールマッカートニー 研究会のデック作りをはじめてから、コイコイレーベルのCD作りがご無沙汰になってしまいました〜笑
実は40周年記念の1979年ツアー音源のダイジェスト版=WINGSFAN忘年会のサントラを作る構想は温めているのですが、資料作りに時間とってて、進まない状況です。。。
返信する
Unknown (梅市椎策)
2019-11-03 15:13:57
ポール来日記念盤、楽しみです。来なくても作って下さい (^ ^)w
返信する
Unknown (きくりん)
2019-11-03 20:02:32
コイコイさん、梅市さん、忘年会楽しみにしています。
返信する
Unknown (コイコイ)
2019-11-03 21:39:04
梅市さまの情報提供のおかげで、忘年会のオープニングのゴッチゥゲチュイントゥマライッを再生する前にアール・オキンをかけることにしました笑
返信する
Unknown (コイコイ)
2019-11-03 21:50:13
きくりんさん 今回は忘年会なので研究発表ではなく、ショーになりますが、最後までお付き合いを〜

梅市さん、1980年来日記念盤を作りたいのですが、まだ神さまが降りてくださりません。
返信する
Unknown (きくりん)
2019-11-07 21:17:35
たまにはまったり感も必要かと(笑)
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。