ぎゃあミンズ政権 ふさたんようメモ

2010-08-12 21:43:48 | ニュース
>朝鮮王室儀軌
 ∧,,∧
 ミ,,・∀・ミ ぎゃあ日本にあるのは写本(しかも資料的価値が低い)という話が
 ミ っ旦O
と_)_)

 ∧,,∧
 ミ,,・∀・ミ ぎゃあ
 ミ っ旦O          1.朝鮮総督府時代に朝鮮王室儀軌(以下、原本)の写本(以下、コピー)作成
と_)_)             2.日本人的マニアックさでコピーフルコンプ
                         3.皇室に献上
                         4.フランス軍が原本お持ち帰りぃ
                        5.南北分裂
                        6.日韓基本条約発行(韓国が請求権放棄)
                        7.韓国&北朝鮮が個々に原本の(?)返還を日本に要求
                       8.カンガンスがコピーをくれてやる発言(2010.08.10)
                      9.韓国のネチズン(笑)が原本を寄越せとファビョる←いまここ

 ∧,,∧
 ミ,,・∀・ミ ぎゃあ文句があるならおフランスに云えとしか
 ミ っ旦O
と_)_)

 ∧,,∧
 ミ,,・∀・ミ ぎゃあ2でコピーフルコンプするには
 ミ っ旦O               写本が一部欠けた状態じゃなければいけない訳で
と_)_)                 a.原本の一部のみ写本した
                             b.コピーする時点で原本が散逸してた
                             c.コピーを無くして収集し直した
                のいずれか

 ∧,,∧
 ミ,,・∀・ミ ぎゃあで、2ちゃんでよく「原本を無くした」と揶揄されてるのは
 ミ っ旦O                i.お持ち帰りぃ前に(部分的に)紛失
と_)_)                   ii.フランス軍にお持ち帰りぃされたのを皮肉った言い方
                               iii.おフランスから貸与された原本を紛失
                の、どれだ?


日本の首相談話発表、李大統領が菅首相と電話会談(聯合ニュース) - goo ニュース
【ソウル10日聯合ニュース】李明博(イ・ミョンバク)大統領は10日、日本政府が閣議で韓日併合100年に際しての菅直人首相談話を決定した後、菅首相と電話で会談した。
 青瓦台(大統領府)関係者によると、李大統領は、日本による韓国植民地支配に対する反省と謝罪を盛り込んだ談話について所感を語ったとされる。韓日首脳はまた、談話の内容について意見を交わし、韓日関係を未来志向的に発展させるべきだとの意見で一致したと伝えられた。

 首相談話は、「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」と明記。日本政府が保管している朝鮮王室儀軌など朝鮮半島由来の図書について、近く返還する意向を明らかにした。
(引用ここまで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあプー帝 | トップ | ぎゃあ朝日vsホメオパシー協会 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事