ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

デート!?

2006年06月12日 18時13分34秒 | コーギー
雨が激しく降っていた9日、ポッキーは初めてのデートに出掛けました。

お相手はコチラ
ご近所で、お散歩で何回かお会いしている『いっくん』です。(とってもハンサム

あらためて見ると、
鼻の白い部分が中央からズレている部分や、色がポッキーと良く似てますね。

デートのはずが、、、会ったとたんにパピプロ開始です。


さすがコギ。胴が長~い


のどが渇くのか、水溜りを取り合ってバトル
(2匹居ますよ~。)


ワン、ツー、スリー  いっくん1本 (片目がカッコイイ


今度はポッキーが1本 (うれしそうですね


ドックラン貸切状態のまま、延々パピプロが続いたので、見ていた私達もグッタリ
1時間半過ぎて、さすがに疲れたので引き上げました。


いっくんとポッキーって、、、ライバル

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪♪ | トップ | かなりのお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事