うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

だいだれぼっち

2018年07月17日 12時29分57秒 | ままのにっき
さくや、みーちゃんは
おもしろいほんをみつけた。


たろいも!これ、よんでみ!
まま、そっくりだからっ(๑˃̵ᴗ˂̵)








うわぁ〜!ままのおなかでたろちゃんたちを
たかいたかい、してぉ!!




すごい!ままは、だいだれぼっちぉ!!
いっっちばんでっかいやつぉ!!







いらい、みーちゃんから「だいだれぼっち」
と、よばれるようになりました。




めでたし、めでたし。





そうか、かぴばらのまえは、
たれぱんだだったんだ、あたし。
←ほんにんもなっとく


そういえばたれぱんだって、
いまのぐでたまとかの
せんくしゃですよね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめ吉じどうはんばいき | トップ | ざ・ぶーーーーん »
最新の画像もっと見る