しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

サマーキャンプ イン せいしん

2009年07月27日 07時46分30秒 | 地域活動
25日、26日と小学校でサマーキャンプが行われお手伝いさせて頂きました。

心配されたお天気は予想外に(?)晴れ!!!

暑かった~

大きな事故もなく無事終了。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。

また来年も参加したいと思います。

子供達もよろこんでくれたかな~。

これからも地元のおっちゃんとして子供たちを見守っていきたいと

あらためて思いましたね。

しんとこ大好き感謝感謝

睡眠不足で大人も子供も昨晩は爆睡??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (akiko)
2009-07-27 12:37:01
2日間、お疲れ様でした。
今回は主人ともども、お世話になりました。
参加して、いろいろな体験ができたことが、すごく楽しかったみたいです。今後、こういう「お手伝いのお父さん」がたくさん増えるといいね、と話しています。

次回はお祭りですかね?
また家族で遊びに行く予定なので、見かけたらよろしくお願いします。
お疲れ様でした (taro)
2009-07-27 16:18:04
早々の書き込みありがとうございます
昨晩はさすがに9時頃寝ちゃいました
御主人はすごい!ですよ。
反省会(?)まで参加されて、もう逃がしませんよ~
親子除草、後援会イベントは不参加でごめんなさい
次はお祭り、今回みたいに晴れると良いですね!
よっ (トラトラトラ)
2009-07-28 17:11:14
ごっくろ~さ~ん
お父さん達も大変ですなあ~
休みの日だというのに
まあ、大変だけど楽しいのでしょうね
私には分からんが
家族サービスしてみて
なんてね