しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

タイガース2位浮上!!

2007年09月06日 12時13分34秒 | しんとこ猛虎会
いやぁ、台風が近づいてきていますね~。
私は朝から眼科に行き先ほど帰ってきたのですが時々バケツをひっくり返した
みたいに振ってきたかと思うと今はやんでます。
しかし、今から明日にかけては要注意ですね!

昨日タイガースが2位に浮上いたしました!!
引き分けの関係か?まだクライマックスシリーズのマジックは点灯していませんが
そんなもんどうでも良いです!あくまでもリーグ優勝が第一目標ですから!!
入院中は全く試合が見れない常態(テレビ中継全く無し!!
でしたがHさんがメールで試合経過を報告してくださいましたのでとっても助かりました。
しかし、私の消灯時間と共にメールが来なくなるので蛇の生殺し状態
結果は携帯サイトからチェックしましたけど。

今の上位3チームの状態から考えると結構終盤までもつれそうですねぇ。
ここからは運と勢いと地力が物を言うと思うんです。
先日の安藤しかり、高橋しかり、出てきていきなり活躍できる実力を持った選手を
どれだけ控えで持っているか。
そこから考えるとおのずと答えが出てきますよねぇ~
あ~書いててドキドキしてきた!!
しんとこ猛虎会のみなさん、応援頑張りましょうね!!
あっ、入院してたんではっぴの事忘れてたやばっ。

しんとこ大好き感謝感謝


最新の画像もっと見る