しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

阪神戦の結果が気になる

2007年07月18日 21時33分42秒 | しんとこ猛虎会
こんばんは。
今日もはっきりしないお天気でした。
まるで今の私の心境と同じです。
愚痴になりますが仕事で問題が何件か重なり気分はdownです

阪神×巨人戦なんであんな中途半端に中継終わるかなぁ・・・。
それだけ野球中継の視聴率が取れないんですか。
てな訳でインターネットで確認するしかない!
何とか勝ってました!!
ほっとしました。
うちの団地はケーブルテレビが入らない(構造上の問題らしいです)ので辛い。
弟がメディアッティでお世話になっていると言うのに・・・。
今度地上波のアンテナ入れるんですが少しはタイガース戦見れるようになるのかなぁ??

とりあえず、しんとこ猛虎会の皆さん

しんとこ大好き感謝感謝

明日、明後日と静岡出張です。

mixi

2007年07月18日 08時07分02秒 | Weblog
おはようございます。

今朝も霧雨です。
地震に台風とやっぱり自然の力の前で人間は無力なのでしょうか。
被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
ついこの間までは水不足、今は水害・・・。言葉がありません。

さて、表題のmixi 友人の招待があり始めてみました。
うまい使い方が分からず日記を書いている次第です。
そのあおりを受け、こっちが書けてませんでした。

友達検索で、所沢、阪神タイガースと打ち込むと結構いるんですね!!
しんとこ猛虎会のお誘いでもしてみようかなぁ、と思っていますがまだお作法が
よく分からないので二の足を踏んでしまいます。

皆さんもmixiやってますか??

色々教えてください。

しんとこ大好き感謝感謝