田老町漁協 真崎わかめ 産地報告

東日本大震災で、甚大な被害を受けた産直提携先である田老町漁協の復興への取り組みを、いわて生協担当者が報告します。

店舗での軍手募集も終了させていただきます

2011-11-29 20:09:57 | 生協の取り組み
この間、店舗でも募集していました田老町漁協への軍手募集ですが、田老町漁協としても一旦必要な量が確保できたとのことですので、この度11月30日にて一旦終了させていただくことになりました。

店舗に行くと、ケースからあふれんばかり軍手が入っている状況も見ましたし、ケースに入れてくださっている方をお見かけすることもありました。
そのような皆様のご協力もあり、震災以後、店舗、共同購入、そしてこのブログ経由含めて、田老町漁協に贈ることができた軍手は合計で5,000双を超えています。

本当にご協力ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。