田老町漁協 真崎わかめ 産地報告

東日本大震災で、甚大な被害を受けた産直提携先である田老町漁協の復興への取り組みを、いわて生協担当者が報告します。

9月21日 加工場周辺

2011-09-21 21:05:52 | 産地報告

今日の岩手は1日雨が続いています。
そして、夕方以降、徐々に風が強くなっているような気がします。
台風が近づいているのでしょう。

今日は宮古に行く予定がありましたので、少し足をのばして田老へ。
田老の仮設住宅にある、「母ちゃん手づくりマーケット」に興味があったのですが、残念ながら本日は商品の確認できませんでした。残念。


その後田老町漁協の加工場周辺へ。

正午頃でしたが、すでに波が岸壁を越えている状態。
普段であれば、近くまで車で行くのですが、今日は少し離れたところに車を止めて撮影。



長時間滞在はできない状態でしたので、早々に退散することにしました。



どんどん強くなる雨と風。
とにかく、何事もないことを祈っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。