田老町漁協 真崎わかめ 産地報告

東日本大震災で、甚大な被害を受けた産直提携先である田老町漁協の復興への取り組みを、いわて生協担当者が報告します。

田老町漁協へのメッセージ

2011-07-19 07:29:18 | 産地報告


今月の13日まで店舗で募集しておりました、田老町漁協へのメッセージ。
組合員さんから、沢山のメッセージ寄せられましたが、店を回ると、店舗で働いている常勤者のメッセージも時折貼られていました。

その多くは、「店で仕事をしていると、真崎わかめはないのかとよく聞かれ、どれだけ組合員に信頼されていたたか気づいた」というものがほとんど。そして、「真崎わかめが復活したら、がんばっておすすめします」という意気込みも書かれていました。

本当にうれしいメッセージ。
この思いを持ち続けるため、そしてより多くの方と共有するため、今後も色々な取り組みを計画していきたいと思っています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。