ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

何故かパルワールドを買ってしまった

2024-02-01 15:00:09 | ゲーム色々
最近起床の調整が変わって大変なターです。おばんでやす。
トロピコ6でミッションをやってたのですが、何故かミッション全クリアしたら開放されるはずの
宮殿の装飾品大のプレジデンテの像がずっとロックされたまま。
再度ミッションを全クリアしている途中で急に飽きが来てしまい、何となく自分も流れに乗って
パルワールドを買ってしまった。
問題は今使ってるXboxのコントローラーがヘタってしまったのか地図を開くと
勝手にアナログキーの右が入ったままの状態になりマップが右に動く状態が発生。
都度キーボードに変えないとファストトラベルが出来ない為、同じコントローラーを再度amazonで購入。
これで安定してゲームが出来るようになるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿