ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

x4 foundations 金策が辛い

2024-06-20 12:00:57 | x4 foundations
日に日に暑くなってますねとターです。おばんでやす。

あれからずっと x4 foundationsやり続けてます。
現在やっとALGとTELの友好度を27にして、何処でもテレポ出来るようになったり
ゼノンが攻めるメインの場所に戦隊をごっそり配置して封鎖したりとかなり安定中。

問題は金が全然足りん。
どうにか大型戦艦造船所の設計図までは購入し、やっと作成が出来るようになったのだが
この後パラニドのミッションでステーション建設&10億の金を要求されるんだよなぁ。

DLC無しでやっていると金策って船売却位しか無いんじゃないかなと。
お陰でネメシス ヴァンガードにイオンブラスター満載して、タレットにレーザーを乗せた
ウェアだけはやけに高い船を一番高く買い取る所に売りまくってます。
大体1隻で800万ほどで売れるんですが、10億までかなり遠い。
主に電子部品が足りない為、そろそろ電子部品のウェアを12から30位まで増やさんとダメかな。

まぁ今まで何度かやり直して、同じくらいまで進めているのでかなりスムーズに進めている感じ。
後はトロフィーで可能なのを開放したらひとまず終わりかなぁ。
せめてテラフォーミングの一つはクリアしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿