ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

subnautica below zero 正式版がリリースされたので再開

2021-05-15 20:21:36 | ゲーム色々

背中の痛みが帯状疱疹が原因だったっぽいターです。おばんでやす。体いてぇ。

 

さてsubnautica below zeroがついに正式版としてリリースされました。

またアーリーアクセス版のセーブデータもそのまま使えたので、クリア直前のデータから

エンディングを見て、最後のトロフィー完了。

他にも何か変わった事がないかを見る為に、最初からやり直し中。

 

変わった事と言えば、会話やPDFの内容が少々変化していた。

そして一番きついのが、前回バグとして紹介したプロパルションキャノンでの鉱石増殖。

やはりと言うか修正されてましたね。 これで鉛を探す旅が再び始まるのか・・・きついなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿