ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

MHP3 うーん、終わりにする?

2015-12-29 21:55:44 | MHP3
ニコにお気に入りの投稿者の守口氏が新たなWizゆっくりをUPしてるのを楽しみにしてるターです。
おばんでやす。 最近Wizストーリーってのアクセスが増えてるのって、この為か?

さて、前回ジンオウガで珠集めをしていたが、流石にマンネリしてきたし、乱入でも余り出ないしで
何となく適当にライトボウガン担いで、アカム・ウカム倒してきました。
と言うか、勢い余って大剣でアルバトリオン、四面楚歌までやっちゃいました。

何か流れで全クエクリアしちゃったんですよね。
やってないのって訓練所クエ位?
別にピアス欲しい訳じゃ無いし、あれやる気が起きないし・・・

と言うで、ひとまずMHP3は終わりで良いかなぁ。気が向いたらプレイする位にして次に移るかなと。

相変わらず食事中のゆっくり動画のお陰でWizディンギルを再プレイしたくなったんですよね。
うーん、何やろうかなぁ。MHP2Gが全部クリアしてないからそっちってのも有りだが・・・うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿