ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

HORI製のPS2コントローラが微妙・・・

2017-08-31 00:00:11 | ゲーム色々
次のRTAに向けて頑張ってるターです。おばんでやす。
本当は頑張る予定が無かったんだがなぁ。

そしてそのゲームの為にHORI製の連射付きPS2コントローラ、購入しました。
てか、これあればwiz7のゲーム時間消費が早かったかも・・・と思ったのですが
連射ON・OFFが即時に出来ないから無理かな。

本当ならリアルアーケードProを買いたかったんだが、既に製造終了でプレミア価格になってるぅ~
と言う事で残念ながら、連射付きアナログパット。

問題は上下を押しただけなのに、左右も押される時があるんですよね。
十字キーが結構硬く、慣れてないお陰で斜めにキーが入ってしまうのが頻発、これが辛い。
そしてずーっとプレイしすぎて親指が痛い・・・困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿