他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第36回ローズステークス・幸せになるヤツは、生まれる瞬間から決まっている。

2018-09-16 01:15:06 | JRA重賞予想

何を、どう取り繕っても、幸せになるヤツは生を受けた瞬間に決まる。

事の善悪は明後日の方向に。
綺麗事を美しく語りたい方々こそ、人類最強の“偽善者”
生物学的に単なる“オッサン”であるはずなアイツらの“気休め”に耳を傾けるな。

美しさの影には、醜いモノが存在する。
醜いモノの影に、美しいアレがあるように。

人間様にある高貴なるもの、卑賤なるもの。
そんな深層心理を胸に抱く…ギャンブルに手を染める私が浴びる返り血。

…分かっちゃいるけど、酷く醜い姿だ。
その返り血が、単なる自分自身への自傷行為でしかないのに。

◎サトノワルキューレ
○フィニフティ
△カンタービレ・オールフォーラヴ

◎からの馬連3点で。

勝ち組は、生まれる前から決まっている。
春の地点でG1に出走可能な完成度こそ、今を生きる競走馬に求められる。

その結果、サトノワルキューレを本命視した次第。
3枠5番のサラキアと色々迷ったりしたのは…やめよう、これ以上の返り血はゴメンだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「凄い面白い。気持ちが伝わ... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事