他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第68回有馬記念・ハレーション

2023-12-24 11:54:33 | JRA重賞予想
泣き言も嘆きも届かない。
そんな気がする2023年の年末。

庶民に激しい痛みとなった値上げラッシュ。
某センセイ方のパーティーネタ。
おさまりが付かない&終わらない諸外国の争い。
オオタニさんの快進撃も世間を明るくしてくれない2023年。

ちなみに、某所で囁かれたらしい流行語がアレ。
…よし、パインアメ抑えとけ!(Uインターとの対抗戦を画策しながら)

なお、ハレーション…悪影響を及ぼす的な意味もあるそうです。

◎タスティエーラ
○ドウデュース
△ソールオリエンス・ジャスティンパレス・プラダリア

◎からの馬連4点で。

何となく、ダービー馬の競演を願いたい有馬記念。
2023年のダービー馬 タスティエーラから本命サイドへ。
ここでは実績不足っぽいプラダリアを買ってる事実には触れないで欲しい。
(小声で)

夢馬券…夢見る時間も無かった。
夢馬券…貧乏ヒマ無しってワードが浮かぶのはナイショです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の有馬記念枠順確... | トップ | 【私的重賞回顧】第68回有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事