いくら

2006-08-30 | 国内業務

社内のキッチンで、他部署がいくらを検品してました。
コンビニのおにぎりの具材として使用するものです。

昼も近いし、腹も減ったことから、少々つまみ食いを。。
・・・ とにかく味が濃いんです。
少量で、おにぎり一個が食べられるようにと、思いっきり味が濃くなっています。
こういった商品は、ご飯と一緒に食されることが基本ですので、我々のように、スプーンに山盛り → 一気食い は想定外だそうです。

とにかく喉が渇きました。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (jijitan)
2006-08-31 15:53:48
痛風の素!

でも、おいしいんですよね~☆
返信する
jijitanさんへ (tare@三流商社マン)
2006-09-01 12:37:30
はい、痛風の素です。

で、とにかく好きなんです、これ。。。



魚卵+Beer = 痛風



この公式実践中です。
返信する

コメントを投稿