業務連絡  = 石巻 OK’s さん =

2011-03-28 | ビジネス業界
石巻のOK’sさんより、メールが入ってました。 3月20日付でした。
今まで気づきませんでした。すみません。

以下、勝手に掲載。。笑

----------------------------------------------

ども~!日々ライフラインの復旧が進みネットが復旧しましたのでメールにて元気ですと連絡します。水道が復旧すれば
完璧です。小生家族何事もなく元気!家の被害は軽度で壁のクロスが数箇所ひび割れた位です。
また何時か、お気楽に渚で遊べる日を心待ちにして頑張りましょう!


----------------------------------------------

大変な状態かとは思いますが、本当によかったです!!

* 先日、5’10 の クワッドを仕入れてきましたので、持っていきますよ!!


とりいそぎ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿