tarebon就活ポインター☆キャリアと人生の問題解決に役立ててね☆

キャリアと人生の問題解決にこのブログをお役立てください!

そうそう。「これからだ、私」~就活本番へ~2017.12.4

2017-12-04 23:15:42 | 日記
就職・アルバイト ブログランキングへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へにほんブログ村




◆これからだ、私◆

年末の東京メトロの中で見かけた広告



フレーズが気にいったので
ご紹介

「これからだ、私」


やっぱりこれが就活生のテーマだよね。
これでいきましょう。



・・・・・休憩スポットはこちらへ・・・・・・・・

管理人tarebonはアメブロもやってますので、就活の息抜きでよろしければ、そちらもぜひご参照ください。(不定期更新)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★2017年の定期更新お知らせ★★★

12月も
原則週1回(月)+増刊で予定です。

◆クリスマス近し◆


★★★☆☆☆☆★★☆☆


■前向きになりたい■

ものごとは何だって

後ろ向きであるよりも
前向きに進むほうが気分もステキになれるものです。


学生から社会人に向かって
成長していくことに
わくわくしてみるのもおススメです。


■2017年12月のテーマ■

ということで
当ブログ年内の定期更新は
来年(2018年)への期待をこめて

いろいろ書いてみますので
お楽しみに。


2017年もあと一ヶ月
がんばっていきましょう★★






2017.12.4



★★★2017年の定期更新お知らせ★★★

12月も
原則週1回(月)+増刊で予定です。

◆もうすぐクリスマスだ◆

★★★☆☆☆☆★★☆☆



就職・アルバイト ブログランキングへ

にほんブログ村 就職バイトブログ 大学新卒の就職・就職活動へにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。