tarcy's blog

とりあえずはじめてみたぶろぐ

GoPRO Magnetic Swivel Clip(ATCLP-001)

2021-09-24 18:37:17 | 日記

体力維持のため毎週末市民プールに泳ぎに行くのですが、夕方に行くので秋分を過ぎるころになると帰りは暗いです。プールにはママチャリで行くのですが、このブログでも紹介したロードバイク用に買ったライト(ENFITNIX Navi800と Wera 950/9 Hex-Plus Multicolour - tarcy's blog)を取り付けるため、GoPRO Magnetic Swivel Clipを買いました。Navi800にはGoPROマウントのインタフェースが付属しており、ハンドルに取り付けるためのマウントを買うのも良いのですが、ママチャリには前かごが付いているのでクリップの方が汎用性があるかと思ってクリップにしました。TELESINというメーカから同じようなものが発売されており、そちらの方が安いのですが、千円レベルの違いなので、純正品にしました。クリップの幅が太すぎて前かごの網の隙間に入らないのが残念ですが、何とかなりそうなので、使っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿